ベルルッティ 153929 レザー バイカー ライダース 買取実績価格

バイヤー
こちらのお品物はベルルッティの中でも人気が高いプレタポルテより、バイカーズ ライダース ジャケットです。着用感はあまり見られず、比較的新品に近い状態でしたのでこちらの買取金額にて、買い取りさせていただきました。また保存箱、シューツリーの付属品もご一緒でしたので高価買取させていただきました。また保存箱等、付属品の有無と、状態によりさらに金額が変動いたします。買取金額に関しましてはお気軽にお問合せ下さい。

ベルルッティの買取強化ページへ

ベルルッティ 153929 レザー バイカー ライダースについて

1895年に創業されたベルルッティ(Berluti)。アレッサンドロ、アンディ、アレッシオなどのローファーやダブルモンクなどのシューズやバッグ、財布が人気となっておりますが、プレタポルテも人気を集めております。靴や鞄などで使用されているレザーをライダースジャケットに仕立てられ、エレガントでシックなデザインとなっております。他にも、ポロシャツやセットアップなども人気です。

買取させて頂いた千葉県40代男性のお客様の声

お客様
ベルルッティのライダースジャケットの買取をブランドバイヤーさんにおねがいしました。元々ベルルッティが好きで、靴を買いに行ったのですがついでに見たライダースジャケットに一目惚れ。購入したものの、コーディネートや勿体無さがあって着れずにいました。自分に合いそうなライダースを見つけたのでこちらは思い切って売却を考えました。友人からブランドバイヤー さんの話を聞いていたのでお願いしました。対応が早いとか、高く買い取ってくれるとか聞いていたままでした!またお願いすると思います!ありがとうございました!

バイヤー
この度は当ブランドバイヤー をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご依頼いただきましたベルルッティは当店では買取強化ブランドに指定しているブランドでもあります。着用感もなく、お聞きしたところ試着のみということでしたので新品に近い状態でしたので買取は頑張らせていただきました。またベルルッティを買取強化ブランドに指定しており、その他ジョンロブ、オールデン、エドワードグリーン なども高価買取を行なっておりましたのでお持ちでしたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました、またのご利用お待ちしております。

ブランドバイヤー買取実績ご紹介

男性